« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の1件の記事

新しいこと始める

ここ暫らくストレスぎみで、図書館で本を借りても読めずに返却日を迎えてしまうことが多々ある。

お昼にはアイスを食べ、帰宅途中でマックシェイクを飲んだり、友達とご飯食べたり…

最近はストレスも緩和され、気持ち的に余裕が出てきたのも束の間、また新しい問題が起きスタッフのテンションが下がり気味です。


幸いなことに、今月から「フルート」を習い始め、下がり気味なテンションの中、楽しい時間を持つことができます。

当面の悩みはというと、「楽器を上手く支えることができない」ということ。

せっかく音が出せても上手く楽器を支えることができないため回転し次第に音がかすれてしまいます。

とりあえず三ヶ月頑張ってみようと思う。
三ヶ月で楽器が持てるようにならなければ才能がないと諦めるしかないかな?

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…。

何か新しいことを始める人は多いかもしれませんね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »