カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

可愛いチャーム

友達に誘われて「MJCジュエリー・フェアー」に行ってきました。

やっぱり会場は殆どが女性…

私がいま欲しいのは、クロスのネックレス。

5通り楽しめるネックレスがとてもlovely気に入りました。



①「ダイヤが散りばめられたクロス」に、プラチナ(ゴールド)でそのクロスが縁取られています。

②そのプラチナ(ゴールド)の枠と、ダイヤのクロスをそれぞれチェーンに通すと、ダブルチャームでかわいいのです。

③ダイヤのクロスでシンプルに

④プラチナの枠でカジュアルに

⑤クロスの2ヶ所にチェーンを通すと「キスマーク」のチャームに.


でも、それだけの値段はしていました。


やっぱり、見ていると欲しくなってしまいます。
こんな高価なジュエリーを買う人が沢山いるんですね~。


来場記念にシルバーの「キスマークモチーフネックレス」をいただきました。

なにも購入していないのに、ごめんなさい。
でも、ありがとう。Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お色直し

久しぶりにF1のニュースをチェックしてみました。
お ~!Japan_mcnew colorK_raikkonen_ferrari07_2 (〃^o^)/

| | コメント (2)

ハンドメイドのプレゼント

知人がパワーストーンのブレスレットを作ってくれました。ヾ(≧∇≦)ノ"
とっても気に入っています。どうもありがとう!

最近はビーズが人気ですね~。
そういえば、幼稚園のバザーやフリーマーケット等でよく見かけます。

作品を見せてもらいましたが、ビーズ初心者とは思えない程のとても
丁寧な仕上がりでした。
スワロフスキーのビーズがとてもキレイで、ちょっと自分でも作ってみたくなりました。いきなりは無理なので、ビ゙ーズアクセサリーキットを勧められましたが、あまり興味が湧く作品ではないのだけど、やはり「基礎が大事」なのです。

このシリーズでは、フェラーリ・ラジコンカーキットも発売されていました。こちらにも興味をそそられてしまいましたが、車の仕組みなど全く分からないのでビーズ以上に無理でしょう…

フェラーリといえば、F1フェラーリ・チームは今季で現役引退するシューマッハの、フォーミュラワンにおける16年という貢献に対し、最終戦でシューマッハが使用する「248F1」をプレゼントするらしいですね! w(◎o◎)w  (Motorsports.nifty F1ニュース)

このシリーズは様々なジャンルを創刊していて、最後まで続ければ、かなりのコレクションや専門知識が身に付くのでしょう。
次はどんなものをが創刊されるのだろうね…

DeAGOSTINI JAPAN   ⇒ http://www.deagostini.co.jp/

| | コメント (2)