カテゴリー「モブログ」の記事

立待ち月

長い長い一日が終わりました。
今夜も月がとてもきれいです。

鈴鹿サーキット最後の日本GPはアロンソの優勝という結果になりました。
最後の鈴鹿ではシューマッハに優勝してもらいたかったです。
しかし、アロンソ自身もルノーのマシンで走る最後の鈴鹿で初優勝できたので、それはそれでよかったと思います。

泣いても笑っても、10/22ブラジルGPを残すのみとなりました。
どんな結末が待っているのかな…

Jap_f1_lap_chart_2006 Japan_gp7

| | コメント (2)

いよいよスタート

いよいよスタート

いよいよ鈴鹿日本グランプリスタートです。
とりあえず観覧場所を確保できました。
天気は晴れ、風は少しキツイです。
パレードでシューマッハは満面の笑みで手を振ってくれました。

| | コメント (0)

凄い人〜

Suzuka1 今日は一段と人が多い。悲しいことにパンフレットも完売していました…(>_<)

| | コメント (0)

決戦の日曜日

外はまだ暗い。さすがに10月の朝は冷える。
夜空の星がきれいです

今日はF1観戦一周年記念日です。(正確には10月9日だけど)

F1を見たのが去年の日本グランプリが初めてでした。
あれから1年、まさかF1を見続けているなんて自分でも驚きです。

でも、今年が最後のF1生観戦となるかもしれません。
(少なくても富士で開催する5年間)
その思い出にリアルタイムでモブログ投稿したいのですが、その余裕があるかどうか… モジモジ(。_。*)))

とにかく今日はF1レーサー達と同じ場所(サーキット)で同じ時間を過ごすことになります。どんな日曜日になるのか楽しみ。

さあ、長い一日のはじまり、はじまり…               

| | コメント (0)

しばらくモブログ宣言

やっと梅雨が明けました。今夜は星空も綺麗です。

2週間ばかし家を離れるので、しばらくの間モブログの投稿になります。
自分の記事を確認することが出来ないので、ちょっと不安…。
ココログもチェックできないので、戻ってきたら読みまくらなければ。
ではでは(^^)/~

| | コメント (0)

ミリオンバンブー

モブログテスト

ミリオンバンブーは竹じゃないの?

| | コメント (0)

モブログテスト

モブログテスト

今から、モスでカフェラテをいただきまーす!

| | コメント (0)