カテゴリー「昆虫」の記事

インターネットの力

Kokuwagata 久しぶりに西日が差し込む日が訪れました。明日は雨は降らないようですが、日曜からまた雨。
まだ梅雨は続きそうです。
束の間の太陽に感激したのか、またまた昆虫が現れました。
コクワガタだそうです。ほんと前のよりかなり小さいです。

ところで、有名衣料店の介助犬入店拒否のニュースは皆さんご存知でしょうか?
小さな声でも集まれば大きな力になり企業を動かすなんて、インターネットの力は凄いものです。

| | コメント (0)

ミヤマクワガタ

先日、我が家のベランダに突然の来客がありました。よくよくお話しするとミヤマクワガタだそうです。
育てることが出来ないので、知人に育ててもらうことにしました。
そのミヤマクワガタが久しぶりに会いにきてくれました。夜行性なのでそっと一枚だけ写真を撮りました。また遊びにきてね!

Miyamakuwagata

| | コメント (0)